YSKC in Londonのブログ

東京発 アメリカ&カナダ留学、カナダワーホリを経て多業種でひそひそと働きYMSビザ獲得 ロンドンでの生活始まりました

Sunday funday

ロンドン生活2週間過ぎぼちぼち慣れて来たかなーと思いつつはたまた困難続き

 

まだ銀行の口座が開けません!

多分もうすぐ開けるはずだから開けたらブログにしようかなあ

 

昨日はLAからKaronとOmarがロンドンにきた!1ヶ月くらい滞在するみたいです!前日飲みに行こうと企てたものもう待てん!って感じだったから帰って家で飲みました笑 ちゃっかりスーパーで買い込む酒w

 

10月の異文化交流の写真

f:id:yudrinkjin:20170403055054j:image

 

自分顔パンパンで笑える このときKaronたちと仲良くなったんだよなー

 

つってロンドンで再会ってゆーー

 

KaronのクラスはLA初めて行った時に最初に受けたクラス!(43時間くらい起きっぱなしで受けて結構ハイだった笑)

いつも刺激的なんだよなー

クラスの終わりにフリースタイルセッション始まって3曲くらい流したのかな

みんな引っ込み思案でビクビクしたけど

やったるでーっつーことで一踊りしてみました

結構ガツガツ攻める人多かったから静かめに動いたけどどうだったんだろうかー

 

まあ踊って気持ちよかったし1人だけ注目されることなんてまだなかったからよかったやって

 

 

んでー家帰ってミートソースを10人前くらい作ってそん時食べるぶんと次の日の分だけ残してあとは小分け冷凍。

 

f:id:yudrinkjin:20170403060110j:image

インスタストーリーの使い回し写真

 

スナック用のジップロックがいい感じのサイズ

 

 

まじ海外生活これ必須。節約もだしそんなしょっちゅ買い物行ってられんし

 

日本のコンビニなんてないからね 土日とかすぐ店閉まるw

 

おっと

 

ここまでが土曜の話

 

今日 日曜!朝はサクッとパスタゆでて昨日の作り溜めたソースと和えてかきこみ

 

昨日あるはずだったNikolasのクラス受けてきたー

スタジオがね テキトーすぎて昨日本人時間より前にきてたんだけど結局キャンセルになっちゃったから今日代わりにつって。

 

普段受けないかっちり系だったけどいいトレーニングになったー

 

そしてチャイナタウンでごま油探しの旅

 

日本食スーパーで見たんだけどバカ高いからチャイナなら安くあるだろつってみたんだけど結局高かった。。。ロンドンごま油事情。優しい方は送ってくださいごま油。

 

f:id:yudrinkjin:20170403060653j:image

 

結局marks&spencerってスーパーで手頃な価格で売ってたので試しに購入 香りが弱いかなーけどまあいっか

 

あとは携帯も新しいSIMカードにしようと思ったんだけどここでも銀行口座が必要。。。

今は空港で買った30日限定SIMカードだからそろそろ契約しないとやばい データも4ギガしか残ってないし😵

 

明日は銀行いって口座開けるよう戦ってくる予定

部屋の片付けもしなきゃなーこのままだとこのままになりそうだから

 

最後は家の近所の夕方の写真でお別れ〜

 

f:id:yudrinkjin:20170403061151j:image

 

f:id:yudrinkjin:20170403061155j:image

 

f:id:yudrinkjin:20170403061156j:image