YSKC in Londonのブログ

東京発 アメリカ&カナダ留学、カナダワーホリを経て多業種でひそひそと働きYMSビザ獲得 ロンドンでの生活始まりました

Borough market

f:id:yudrinkjin:20170329031558j:image

 先週の木曜にBorough Marketに行って来ました!

AirB&Bのホストにもオススメされたし

高校の同級生で先にイギリスに住んでる友達にもオススメされたのでぷらっとバスに乗り〜

 

ストリートフードだったり野菜、お酒、肉、チーズなんでも売ってまして

 

入ってすぐラクレットがあったのでペロリ。

残念ながら写真は無く。チーズが濃くて下のグリルポテトといい感じの組み合わせ。1皿6£だったかな 

食べ歩くなら一皿丸々食べない方がいい笑 ボリューム結構ある

 

あとはダックコンフィーの試食したり

巨大なパエリアさんだったり

 

f:id:yudrinkjin:20170329032159j:image

 このスコッチエッグは黄身がちょっと固まってて残念だったけど食べれた。というか卵食べたの久しぶりー

f:id:yudrinkjin:20170329032317j:image

 

水曜から土曜の間で夕方くらいまでやってるらしいこのBorough Market 多分ガイドブックにも載ってるからロンドン来た時はマストスポットだねー 

 

次はフィッシュ&チップスにビールの組み合わせを試しに行きたいかな