YSKC in Londonのブログ

東京発 アメリカ&カナダ留学、カナダワーホリを経て多業種でひそひそと働きYMSビザ獲得 ロンドンでの生活始まりました

New step

ロンドンに来て1週間、まだ余裕があるので始めます、ブログ。


っていってもアカウント自体は年始ぐらいに作ってて渡航前の準備とかもブログできたらと思ったんだけどダメでした笑


書きたいことは山盛りあるんだけどちょっとサザエさん的トピック調で書いてみるよ


・空港到着、Uber予定より30分時間かかりちょっと怒る でもインディアンのドライバー優しかったからそのままにしたけど、ふつふつし出してUberのアプリからRefundが出来た。


やばい、すでにトピックじゃないw


頑張る。


・初めてAirB&Bを個人で使う(しかもハウスシェア)

・家の内覧、決断

・ダンスクラスを受ける

・ロンドンチューブ(地下鉄)に乗る

オイスターカードをゲット

・ついて2日目で自炊を始める

・ダンスショーを見に行く

・初めてハイになる

・2回建バスに乗る

・AirB&Bでもめる(ちょっとだけ)

・スーパーで生活用品を選ぶ

・ロンドンといえばフィッシュ&チップス



まだまだいっぱいあるんだけど細かく更新しよーっと。

今週決めた家に入居で落ち着いたら仕事も始めたいって感じかなー


東京より広い気もするけどコンパクトな気がする


ロンドン来る前にバンコクシンガポールに旅行したけどシンガポールと同じくらいこっちのエスカレーターは早い笑


さて、続くかなブログ🤔